おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

五泉のバイクコミュニティー

2012年05月23日 04時19分08秒 | おでかけや活動日記
五泉市のバイク乗りの人達が集まって
猪苗代湖にツーリングに行きました



バイクも多種多用。
こんなジャンルが違う集まりも珍しいのだ。

目指すはアルファさんの初ツーリングでも行った
ラーメン博物館。
五泉の人ばかりなので、阿賀の里に集合なので
ちょっと楽だった。

まあ、コースはいつも通り49です。


そして前回同様混みすぎて食べられません
隣でそばを食べるのもいつも通り。


今日は暑いくらいだったので、ソフトクリーム。
花マメソフト。ちょっと小豆みたい。


だいぶ雪が融けた磐梯山。
いつ見ても勇壮、雄大な景色を見せてくれます。


八重桜がまだ咲いていた。


もうすぐ初夏を迎える感じの猪苗代湖です。

帰ったら、さすが五泉のコミュニティー、
飲み会がキッチリあります。
串ひろさんで飲み放題・・・これが一番きつかった。

でもこう言う場は大事にして行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿