おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

OQT VSオーストラリア

2008年06月07日 15時23分42秒 | バリボーとかスポーツ
日本王手だけど もう涙でウルウル(スポーツニッポン) - goo ニュース
俺も泣いた漢泣き。
まだ決まった訳じゃないんだと思いつつも、
こみ上げて来る物があった。
オーストラリアに3-0のストレート勝ち!
ワールドカップでもコテンパンにやられた相手だったけど、
このOQTでは見事にリベンジ!!
前回のOQTでの山本の悔しそうな敗戦の様子も見続けて今日に至る
のを思い出したら、泣けてきた。
荻野の頑張りも凄かった。
ゴメン、今日勝ったら号泣しちゃうかも俺
第3セットまた離れてる点差から、連続得点で
デュースに持ち込まれてイタリア戦を思い出したけど、
今回は押し返して取ったってのが大きい。
それぞれが成長し、チームのまとまりが出た証拠だと思う。
今日は何としても勝ってオリンピックの切符を
掴んで欲しい!頼むぞっニッポン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿