おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

グラチャン タイ戦

2009年11月15日 23時57分35秒 | バリボーとかスポーツ
ヒーッ!
1日に何試合も見るのはさすがにキツイね。


まあ3-0と言う圧倒的な数字で勝利した訳ですが、
数字ほど楽勝だった訳ではなかったですね。
やはりタイは自力はありますよ。
韓国より侮れない相手だと思います。
オリンピックの予選は苦しい戦いになる予感はありますね。


しかし後半はかなり押せ押せムードでした。
何だったんだろう・・・木村選手。
妙なタイミングでスイッチが入った感じでした。
初めて自分がエースなんだ!って自覚が芽生えたみたいに。
自分もここまで頼りになるなあって感じたのは初めてでした。


もしかして栗原選手がいない方がケツに火が付いて
調子が上がるってやつなの?!


まあそれならその勢いで行ってしまえ~
頑張れ!ニッポン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿