おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

河原湯温泉

2008年09月08日 00時26分57秒 | おでかけや活動日記
最終目的の河原湯温泉に到着。
ここもいつも草津の通り道で何となくスルーしていた所。
小ぢんまりとしていて、良い雰囲気じゃない。

足湯。源泉のある所です。
温泉卵を源泉で作れます。食いたい。
作っても持って帰れないから、一個食いしたい。
ここの露天風呂「聖天様露天風呂」は何と100円。
湯加減もちょうど良く気持ち良く入れる温泉です。
写真撮るの忘れた。
でもここまで来るともう入ろうと思ってた露天風呂を
こなしてるだけみたいになって来て、
単純にお湯を楽しめてないみたい。
やっぱ1つか2つ気に入った温泉にじっくりって方が
自分に合ってるかも。
よ~し!!とにかく自分が今回行こうと思った温泉は
周ったぞ。
後は帰るだけだ。

この日のお昼は赤谷湖近くのコンビニで
景色を眺めながらカップ焼そば
今回は一貫して食費にお金をかけない方針でした。
お陰でこれだけ楽しんで、ガソリン代込みでなんと6000円ちょっと!
スゲー頑張りました。
でも次回はもう少し贅沢が出来るように頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿