おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

イース日記

2006年03月20日 07時15分47秒 | 漫画やゲームの事
やべー「イースⅥナピシュテムのはこ」の携帯ゲームを
ダウンロードして会社の休憩時間にやっていたら段々面白くなってきた
暇つぶしにやれればいいや~って程度でやっていたのにさ
今じゃメインゲームだ!!エクスはどうしたエクスは!!
でもね、エクスは線繋いだり準備があるけど、イースは
携帯だから、寝ながらでも出来るしね・・・さっと止められるし。
エクスはコツコツやっていきます

イースをプレイした感想なんだけど、携帯ってここまで出来るんだって
感心した。3D映像が良く動く
さすがにイースの売りの一つ、アニメとボイスはないけど、
ストーリーは楽しいよ。戦いもしっかりと”イース”してます。
街は歩き回れず、コマンドのみだけど、時間省略で
自分はこっちの方が好きだ
しかし画面切り替えや、買い物の度に読み込み画面が出て
ボタンを押さないと読み込まないのはかったるい
まあ差し引きでも楽しいゲームです。
今後のストーリー展開が楽しみ。
携帯ゲーム万歳~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿