おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

ワールドカップVSアメリカ

2011年11月19日 07時23分41秒 | バリボーとかスポーツ
先ず最初にFacebookで書いたコメントに誤りが。
世界バレーでアメリカに負けたと書いたけど
実際は、3位決定戦で勝利していました
俺の記憶あやふや・・・ハズカシ

やっぱりストレート勝ちは気持ちええのう。
それがアメリカだっつーからたまりません
アメリカ選手の動きが硬かった感じです。
あのフォーメーションいいね
座安選手がセンターに入って、
佐野選手が山口選手のポジションにはいるヤツ。
山口選手の負担が軽くなりレシーブも安定する。

山口選手は要所で決めていたね~良かった。

でもなんと言っても3セット目の江畑選手ですよ
圧巻のスパイク。
江畑ショーでした
今大会通してずっと安定してたもんね~。
江畑に上げれば決めてくれる
って雰囲気が出て来ましたもん。
前は木村だけだったけど、レフトは
これで2枚揃ったね。

心配なのは替えの効かないミドルブロッカーですよ。
最低もう一人背の高いミドルブロッカーがいないと
ヤバいですね。

なにはともあれ、お疲れ様でした
俺も明日、久しぶりに長く眠れそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿