おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

25日の日帰りツーリング

2010年04月22日 04時11分17秒 | おでかけや活動日記
25日のアルファさんの日帰りツーリングに出たくなってきた。


給料日前でガソリン代も無いんだけど、
もうイイや~なんて自暴自棄な気持ちもあって


さらにタイヤを新しくして、試したいんだよね~。
遊びにいきて~。


それとも昼から飲んだくれていようかな~。
去年から自分んちのお庭にイス出して、
ビール飲み飲み漫画読んでるのがお気に入りなんだよね。
青空漫画喫茶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2010-04-22 15:38:27
こんにちは、たかです、私は、アルファさんのツーリング お願いしました。皆さんについていけるか心配ですが、楽しみです。
返信する
大丈夫ですよ。 (りょう)
2010-04-23 04:46:54
結構年配の方の参加も多いですし、
日本のスポーツバイクと違ってバンク角も少ないですから、
ツーリングは優雅なクルージングになりますよ。

そこら辺はハーレーっつうことで。
返信する

コメントを投稿