おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

パソコン分からん

2009年01月08日 14時08分01秒 | 漫画やゲームの事
ムキー
DSをオンラインで楽しもうと思って
バッファローの無線LANに接続した。
かなり簡単で助かったぜ~。
と、思ったのもつかの間今度はパソコンが使えない!!
無線の設定がおかしくなったみたい。
再設定しようと試みるが、もう何年も前の事なので
何回やっても上手くいかないよ。
仕方なく今、応急で直に配線してインターネットに接続しています。
もー泣きそうだよ。お陰でDSは使えるけど、
どっちかといったらパソコンが使えない方が不便
おまけに無線LANがあれば特に道具が要らないのに
wi-fiUSBコネクタを買ってしまったよ。
これが無いと接続できないものだと思っていたから。
も~うこんな事で何日も使いたくねーよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿