おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

アウェイの韓国戦

2006年08月27日 23時49分12秒 | バリボーとかスポーツ
今回もアウェイでありながら、3-0で圧勝
やったね柳本ジャパン。
勝ち方も良かった。大きく崩れる所無く、常に安定した
試合展開でしたね。まあ韓国のチームが今、未完成で作っている
途中段階だから勝たなくてはね。
逆に韓国の監督が今叩かれているらしいけど、
就任早々結果は出ないでしょうから、韓国メディアは
もう少し暖かい目で見守ってあげましょうよ。

日本は今回スタメンを変えてきましたね。
落合選手、来た来たーっって感じですよ。この選手やっぱ旨いな。
シンさんに近いタイプの選手ですよね。
しかもシンさんより高さがある。怪我の再発などが心配だけど
主力選手になって欲しいです。
大きくて打って守れるオールラウンダーがこれからも
どんどん登場して欲しいです。そう言うプレイヤーってなんか
カッコイイって思えちゃうんです。
勿論修加選手やレオさんのような”男前”タイプも
かっこいいけどねー

今日のロシア戦、この韓国ラウンドで一番大変な試合に
なると思うけど、持ち前の変化とスピードで頑張れ日本
これから見ます。
しかしガモアがねえ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿