おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

ワールドカップVS中国

2011年11月07日 20時49分56秒 | バリボーとかスポーツ
ムキーッ敗けた。
フルセットにまでもつれ込んでの敗戦。
この試合勝っている内容だっただけに、惜しい

新鍋選手が試合後に言ってました。
「勝たなきゃ意味が無い。」
・・・そうなんですこの大会
勝たなきゃ意味がないんです
他の国際試合なら、内容が良かったから、
次につながるねえ。とか言ってる場合じゃないんです。
この大会でオリンピック出場権を取りに行ってる
火の鳥NIPPON
ある意味内容よりも勝ち星重視で来ているはず。
それを落とすとは・・・

アメリカ、ブラジルとの試合を残していると言う事は
次からもう負けられない試合が続くと言う事です。
がんばれニッポン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバい(>_<) (あやっくす)
2011-11-08 15:24:53
りょうさん、ニッポン女子、瀬戸際ですね(>_<)
私も毎試合、ハラハラしながら観ています。
残りの試合、全て勝てるように祈っています☆☆☆
返信する
厳しい (りょう)
2011-11-08 21:54:28
メンバーの中に一人でも、
世界最終予選がある・・・
なんて考えていたら、この大会は
終わりでしょうね。
そうでない事を祈る!!

だんだん会場に行きたくなりました。
男子大会行こうかなあ・・・。
返信する

コメントを投稿