おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

春高決勝戦

2009年03月26日 16時26分32秒 | バリボーとかスポーツ
春高の決勝がありましたね。
面白かったですよ。若さあふれるプレー続出ですね。
女子はだんだん180cmオーバーの選手が出てきて
将来の全日本は楽しみだな~って感じです。
男子は女子に比べてやや人材不足な感じがします。
外国がでかすぎなんだよ。
2mオーバーの選手がドンドン春高に出てくるようになって欲しいですねえ。

そういや今までの放送で一人の選手が言ってたけど
「春高は、思い通りにいかないけれど、自分を成長させてくれる場所。」
だって。
もう高校生でそんな事が言えるんだ。
凄いよねえ!!その歳でそんな事考えもしなかったよ俺。
ずっとその時々の困難から逃げ続けている俺は、
高校生に教えられてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿