おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

晶ちゃんじゃないのに。

2006年08月29日 08時24分55秒 | バリボーとかスポーツ
昨日ずっと仕事しながら、今度のドミニカとの対戦の
スターティングメンバーを考えていた。(仕事しろ
当然今回も木村選手が狙われるパターンを使って来ると
見ているけど、これを打開する策は無いかってね。
でもサオリンを外すのは単純すぎるよね。総合力では外せないよ。
たとえ外したとしても、代わりは誰が??
思い浮かばないのさでも何か変わって行かなきゃ
前と同じ結果にならない??かおる姫あのポジションに入れる?
リベロは別の人に任せて・・・。
後はレフト。頼れるウイングスパイカーがもう一人欲しい。
二段トスをバシッって出来る人募集。
こんな事監督でもないのに考えてもしょうがないよね。
当日のドミニカ戦のスタメン大注目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿