みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

QMA8 クマフィー

2012年01月28日 20時01分16秒 | QMA8
息抜きにちらっとクマフィーコンプを考えてみましたが、ムリかなあ。
ちなみに残りは以下の通り。

◇ 予習関係(8個)
 ・☆×50(ノン/社)、☆MAX(ノン/芸/ライ/社/文)、全☆MAX
  残りが多すぎます…。
  土日(もう時間少ないですが)に☆埋めしないと瑠璃魔神対策できないので、最悪は今日の夜でも深夜店で回そうかと思ってます。

◇ 検定関係(2個)
 ・検定S×10 / 検定S×ALL
  全くやってない検定も含めて残り 11検定もあってお手上げ。
  検定自体にあまり興味を持っていないので、モチベーションが…。

◇ 協力プレー関係(1個)
 ・協力プレー(店内) モンスター討伐
  店内協力プレーすらやったことないので…。
  まあ、一人で店内協力プレーをすればいいんでしょうけど。

◇ その他(2個)
 ・タライの洗礼、クマフィーマスター
  タライは実力があるのでもらっていないのではなく、実力がある人達と決勝に行けてないからもらってないというのが、微妙。
  
今週来週は忙しくて、ゲーセンに行く機会がすくなくなりそうなのが何とも。
# スポ文字部に全然参加できてない。・゜・(ノД`)・゜・。

最後の全国大会をプレーできていないし…。
まあ、今からプレーしても上位を狙うメンバーばかりになりそうなので、点数は伸びないでしょうけど。
来週末は、ほぼ最後の魔神戦となるであろう瑠璃魔神なのに文系の☆埋めすらできてないし…。

コメントを投稿