みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

02/28 QMAmobile4 2月大会

2011年03月01日 01時18分25秒 | QMAmobile4
2月大会は今までになくプレイしています。
結構マッチングするのがいいですねえ。

帰りの電車でプレイしたら、2問目以降、6,7問ブーストがかかったことがあって、凄いと思って
いたのですが、前半終了後にエラー落ち…オイッ!!!
どのぐらいの距離が出ているのか非常に興味があったんですが…

深夜帯はさなみさんとマッチングしていたのですが、同時にマッチしたくらら397さんが凄く強かったです。
前半だけで 4,000mオーバー連発はブースト必須とはいえ簡単に出せるものではないですし…。
前後半全問正解+ブースト 2回ぐらいでも歯が立たなかったときは途方に暮れました。
問題(特に連想)の見切りが早いんでしょうねえ…。
結局、一度も勝てないまま終わってしまいました。

◇ 本日までの戦績
 [階級] 天青賢者
 [戦績] 753-239-83 (5)
 [魔法石] 192,584個
 
 [スピードアタック]
  最高飛距離 7348.99m
  最高速度 290.561km/h

コメントを投稿