みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

QMA6 賢者昇格特典

2010年01月12日 00時29分09秒 | QMA6
QMA6 で賢者以上になると QMA7 で以下の特典があるとか。

 > 「クイズマジックアカデミー6」で「賢者」以上の階級を持ったデータを
 > 「クイズマジックアカデミー7」に引き継ぐと、初回プレー時から、
 > 予習や決勝で選べる形式が全て選択可能になります。


クイズマジックアカデミー6 スペシャルサイト

今までは階級昇格ごとに形式が解放されていき、賢者で全部の形式を選択できる
ようになるといった感じでしたが、それが不満とはあまり思わなかったなあ。
既存ユーザの囲い込み(?)なんでしょうか。
それよりも、カスタマイズアイテムの引継とかの方が心配では?

また、今週末(1/15)から最後の全国大会が開催されるようです。
イベント情報:クイズマジックアカデミー6 スペシャルサイト

AOU杯の情報もありますね。
今年は 2/20(土)ですか。日程的に見に行くのは厳しいかなあ。
特別課外授業 クイズマジックアカデミー7 AOU2010アミューズメント・エキスポ特別杯のお知らせ - クイズマジックアカデミーポータルサイト

コメントを投稿