みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

QMAmobile4 ななえさん 獲得魔法石 100万個突破+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2012年02月11日 06時03分10秒 | QMAmobile4
ななえさんが獲得魔法石 100万個を突破していました。おめでとうございます。
記念にランキングの写真を。
 

# DDDさんの掲示板投稿を見て慌ててチェックしにいったのは内緒(^_^;)

昨日(2/10)の時点で100万超をされていたみたいですが、実際にいつかは不明。
今作は稼働期間が長いとはいえ、100万超える方が出てくるとは驚きです。

私もやり込んでいる方ですが、100万はまだ先です。
# 千葉 1位も遠い…。

ななえさんにミニメールを送ろうと思ったら、メンテ中(-_-)
GATEがコミュニケーションツールとしてダメダメなのを再認識させられました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロケン)
2012-02-11 10:02:24
私が一昨日位に確認した時は、まだ超えてなかったので丁度昨日かもしれませんね。100万はホントにすごいですね。自分は無理だな。
返信する
Unknown (ダナティア)
2012-02-11 11:44:14
私の場合あと30万ほどですが、大会を頑張ってやったとして数万個が限界なので10ヶ月分ぐらい大会やらないと無理ですね。
返信する

コメントを投稿