みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

QMAmobile部の定例会は本日20時から

2011年08月19日 08時24分48秒 | QMA8
今日は「QMAモバイルプレーヤーの集い」の初の定例会です。
人が集まるといいな。

出かけに珍しく財布をチェックしたら、パスがない(゜o゜)
あわてて家捜しして回収。
昨日ゲーセンから帰るときに財布にしまわず、ワイシャツの胸ポケにいれていたようです(^_^;)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなみ)
2011-08-19 12:07:50
寝不足気味ですが、参加致します(笑)
皆様、奮ってご参加下さいね!お待ちしております。
返信する
Unknown (ダナティア)
2011-08-19 12:20:50
さなみさんとは久々のマッチングですね。
# 残念ながら先週の映画部ではマッチングしませんでしたし。

ここのところのサークル活動の成果がでればいいのですが…
返信する
Unknown (CHUNTA)
2011-08-19 14:35:22
本日の定例会、なんとか参加できそうです。
21日の募集には残念ながら都合が合わず、また、今回の全国大会とmobileの大会も、時間がとれずあまり参戦できそうにないので、本日の定例会で、ダナティアさんをはじめとして、mobileサークルの皆様とマッチングできるのを楽しみにしております。思いっきり踏んでやって下さい(^ ^;;)
それでは(^ ^)
返信する
Unknown (ヒロケン)
2011-08-19 15:07:52
私もトラブルが無ければ参戦出来そうです。ただ、本日茨城の守谷市近辺で雨がかなり降っていまして、千葉県野田市まで車での移動が心配です。もしかしたら道が低い場所だと冠水してる恐れが...まあ何とかなるでしょう!皆様との対戦楽しみにしています。
返信する
Unknown (ダナティア)
2011-08-19 15:59:53
> CHUNTAさん
CHUNTAさんとは今日の定例会がメインになるようですね。
お互いの得意分野が全く違うので、どれだけ苦手分野で食らいついていけるかがカギになりそうです。
私も楽しみにしています。

> ヒロケンさん
お昼時間帯に強い雨が降っていたので、びっくりしました。
夜もやまないみたいなので、せめて小降りになってくれればと思っていますが…。
返信する

コメントを投稿