みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

システミック リングノートタイプ & キャンパスダイアリー(Weekly)

2011年02月10日 02時49分44秒 | 文具・雑貨
既存のシステミックがボロくなってきたので、リングノートタイプを買いました。
# 今年の初めから切り替えるつもりで、買ってからかなり放置していました(^_^;)
SYSTEMIC[システミック] リングノートタイプ - コクヨS&T

去年と同じく A5サイズの製品にしました。
 

厚めのリングノートが同梱されています。
 

ノートやメモパッド以外のモノを収容するスペースが増えていますね。
 

手帳も個別に買うのは止めて、システミックに収納できるキャンパスダイアリー(ウィークリータイプ)を買いました。
定価(693円)はノートと考えると高いですが、手帳と考えると安い値段ではあります。
# 去年も紙の手帳はほとんど使っていないので、無駄になる可能性大ですが…。
 

バーチカルタイプの週間ダイアリーです。
土日も平日と同じサイズの記入スペースがあるのが、私的にポイント高いです。
 

コメントを投稿