みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

俺のアイドルマスターが○o○○○版だった

2011年02月10日 01時19分08秒 | ニコマス
アイマスのファミコン版。
実際にカセットをさしていますが、ツインファミコンを使っているところがまた(^_^;)
容量の関係でオープニングだけの再現のようですが、かなり凄いデキです。
俺のアイドルマスターが○o○○○版だった ‐ ニコニコ動画(原宿)
 

上記をモニタ(ブラウン管)に出力しているところを撮影したもの。
# 確かに本当に実機(ファミコン)で動いているかわからない動画ではありましたので。
俺のアイドルマスタ略うちのファミコンにも来ていただいた。おまけ ‐ ニコニコ動画(原宿)
 

作成者(投稿者)が野生の木屋P となっていますが、ファルコムの木屋さんからネーミングしているのかなあ。

コメントを投稿