ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

集合写真(^v^)

2010年12月24日 | ラスティ
今回のお友達との忘年会で

「写真がまぁ~ヘタクソ」と改めて認識した母ちゃん(~_~;)

昨日のランでも全く良いショットがないんだな・・・(ToT)



こんな集合写真なら撮れるんですけど・・・↓





誰かが来ると入り口に並ぶ恒例の風景を後ろから(^_^;)



で、プロが撮る集合写真をごらんくださ~い♪

(ポチッとすると大きくなりますよ~)



ぱいお君のママさん(プロのカメラマンさん)に頂いた写真です!

プロに撮って頂けるなんて僕かぁ~幸せだなぁ~~♪



今日はクリスマスイブ、
みんなにステキなことがありますように~~~




コメントを投稿