ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

母ちゃんの夜遊び

2008年11月10日 | ラスティ
先週の土曜日、母ちゃんは夜遅くから出掛けて行ったんだ。


大阪ミナミのアメ村の、とある会場で、母ちゃんの友達の友達・スパーキーさんが音楽イベントをするってことでね、出掛けて行ったってわけ。



スパーキーさんはビッキーさんと遥々イギリスからお仕事しに日本へ。

















母ちゃんは20年以上前のディスコ以来、ネオンの繁華街とは無縁だったから、

新鮮で、ドキドキで、ワクワクで・・・

飲んで、食べて、喋って、音楽聴いて、ちょっと踊ったりもして・・・


“メッチャ楽しい~~~!くせになりそ~~~!!”










おつまみにオーダーしたフードメニューなんだけど、薄暗い中で食べてたので、
得体の知れないものが・・・特に2枚目の写真(前菜の5種盛り)!

写真見てビックリ! こんな色だったのね~~~~









母ちゃんの夜遊び、帰って来た時間は・・・さて、ここでは伏せておきますが、

やれやれ、飽きれてしまう僕です!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2008-11-14 08:48:59
ラスティ君、母ちゃんの帰りはかなり遅かったのね(笑)独りで寂しかったかな?
でも、たまには母ちゃんも息抜きが必要なんだよ!!毎日毎日家事でお疲れなんです!!
それにしても美味しそう!!特に前菜が!!
いいな、いいな♪楽しそう!!でもRamuママは人ごみが苦手なので(笑)ははは・・・。
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-11-17 17:19:20
お返事遅くなりました(^^ゞ

子供も大きくなったのでね~、久々朝帰りやっちゃいました^_^;
Ramuたんママさんは人ごみダメなんだよね~
人ごみでない楽しいこと、発見しなきゃですね。
でもでも、RamuたんママさんはこれからBabyと楽しいこといっぱいですよね♪♪♪

コメントを投稿