ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日はさぶっ!

2009年03月02日 | ラスティ
3月に入った昨日は、とってもいいお天気で、とっても暖かかったのに、

今日はメチャさぶい(寒い)です。

そんでもって、母ちゃんは仕事忙しかったけど、

僕は何の刺激もない一日でした。

なので昨日のドッグランの様子を報告です。



























いつものりんくうのドッグランです。

今日は大型犬エリアがワンさかワンさか

母ちゃん、一瞬僕から目を離したら、みんなの中に紛れてしまって、

「あれ~、ラスおれへん!」って焦ってた。







M・シュナのリッキー君とたまごのオモチャレトリーブごっこしてたんだけど、

リッキー君が取ると、なかなか返してもらえなくて、

ゴルのルカ君ならそばに行くと、ハイどうぞ~ってしてくれるんだけど、

リッキー君は僕がそばに行っても、全く譲ってくれる気配ないし、

母ちゃんが寄って行ったら、リッキー君逃げるし、

またその逃げ足ときたら、早いし、小回り効くしで、母ちゃんも四苦八苦。







最後にワイマのセル君、

陽が蔭ってきたので「寒くなるから帰ろ!」とお父さんに懇願。






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2009-03-03 09:28:41
いいな、いいなぁ♪
あ、お久しぶりです!!やっと帰宅しました♪
やっぱり大型犬は大型犬同士で遊ばせたほうが楽しそうだよね!!
Ramuがいってるドッグランは小型犬が多いからなぁ。
これからはしばらく一緒にドッグランに行けないからちょっと寂しいRamuママです(泣)
返信する
リッキーです (ちえ)
2009-03-04 00:08:35
たまごちゃん、完食してくれてありがと~て言うか破壊してごめんね~~。これから持参しなきゃ。でもラスくんとルカくんのがいい~~。て感じです。
もともとねずみ狩りのわんこわんこなので、ねずみ花火みたいでしょ??
おやつでもつられないから始末悪いのです。
返信する
Unknown (ちえ)
2009-03-04 00:12:44
少しだけどアルバムに写真UPしています。ご自由にお持ちくださいね。
返信する
Unknown (ちえ)
2009-03-04 07:19:29
完食だって、、たべてどうするかな??
かしてくれてありがとう
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-05 14:51:45
おっかえり~~~
コメお返事遅くなってごめんなしゃいです

ラスがいつも行くランは、ホント大型犬がたっくさんなんです
そんでもって、小型犬エリアはちょろちょろ・・・

気候が良くなって、Babyもお外に出れるようになったら、パパさんも引き連れてランに出没も出来るかも~~~
ラスの行くランでも、1歳にならないBabyとご一緒にいらしてるご家族があるよ
ベビーカーに乗ったBabyとママさんはフェンスの外からの見学なんだけどね
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-05 15:01:10
コメお返事遅くなってごめんです<(_ _)>

いつも写真ありがとうございます

タマゴおもちゃ、完食したらダメだぞ~~~
ホント、人が持ってる物がイイみたいよね~、ラスもですよ。
リッキー君、追い掛け回してごめ~ん。
ほんとにねずみ花火みたい私は楽しかったよ~~~~
返信する

コメントを投稿