ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

晴れ~~~~(^v^)

2013年10月27日 | ラスティ

久しぶりに見る青空とお陽さま!

朝からお出掛けです♪

といってもりんくうのランですけど(^_^;)

 

 

気候も最高!

僕もちょいと走っちゃいましたよ^m^

 

 

ランではキャブ・セル・ジンと一緒に~

 

ジン君、父ちゃんのオマタの間 お気に入り!

 

その後はお決りのアウトレットです。 

  

 久々のベーグルとたこ焼き 美味しかったよん(^^)

 

 

 で、

シメはシャンプーでした(~o~)

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太&翔太ママ)
2013-10-28 10:27:50
やっと晴れましたね~♪

ラスティ君 ランで遊んで あの 長雨を晴らす

素敵な笑顔~ 可愛いっす      

・・・シャンプーは ちと 戸惑いがち?! 
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-10-29 15:31:16
ママさん、こんにちは(^^)

可愛いって言ってくださってありがとーーー
ほんまに可愛いんっすよ ってなんて親バカ

雨続きで風太君と翔太ボンも退屈してたんでは?
イイ気候になったもんね~
晴れの日にはお出掛けいっぱいしたいですね

お出掛けから直の美容室送りは
かなりの落胆ぶりでしたよ
返信する

コメントを投稿