ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

雪遊び♪ 2014@1回目

2014年01月15日 | ラスティ

1月12日(日)

やっと! やっとです!

今シーズン初の雪遊びに行ってきたです(^^)

 

 

 

みくちゃん・チョコちゃんにお誘いもらって感謝です!

 

 

で、

雪上に来たなら まずこれでしょ!

 

“死体ごっこ”じゃないですよ・・・

雪との抱擁^m^

 

 

 

 

 

抱擁を済ませたら・・・

 

動きます!跳ねます!走ります!

雪が僕にくれるパワーはスゴイです!

いつもの僕じゃないですぅ~

仕事場でいつもお会いする人が見たらきっとびっくりするやろなぁ~(^^ゞ

 

 

 

 雪、最高!

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たきちゃん☆)
2014-01-15 21:59:34
今シーズン初の雪遊び
楽しかったね♪

ラス兄の『死体ごっこ』・・・
いやいや、雪上ごろりんちょは
見ていて こっちまで気持ちよくなったよ(笑)

また一緒に行こうね\(^o^)/
返信する
たきちゃん☆ (ラス)
2014-01-16 12:39:29
は~い♪
雪遊びはイイですね~(^^)

ごろりんちょして雪を全身で感じてるんかな~
ほんまに気持ち良さそう♪

うん!うん!次いつ行きますかぁ~^m^

返信する
いいな^^ (Stillママ)
2014-02-06 23:39:07
ラスくん雪遊びいけたんやね^^よかったねー。
いいところですね。
ここはどこですか??
私もやっと週末に行けそうですよん。

また会いたいですね^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2014-02-07 12:49:52
こんにちは~(^^)

土曜日、決行ですか!!!
いいなぁ~~~  すーたんの秘密基地行きたいですぅ(^o^)
一週間後の土・日なら大丈夫だったんですけど
ぷりんちゃんところからご連絡もらったのにホントに残念で・・・。

楽しんで来てくださいね~♪
そして、また今度ラスとも遊んで下さ~~~い!
返信する

コメントを投稿