ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今頃になって・・・

2010年08月25日 | ラスティ
8月ももうすぐ終わりやというのに暑い、

暑過ぎる。

この暑さ、

あと2週間続くって今日テレビで言ってたけど

いったいどうなっとんだぁ?

でもまぁ、

少し前なら夜の7時でもまとわりつく暑さがあったけど

今日なんかは6時半に田んぼまで来ると

少しは気の休まる風が吹いててほっとしたよ。







で、散歩から帰ってきて今年初めてのお家プ~~~ル~~~♪

しかし、なんで今頃になって・・・

いやはや、

日中は暑すぎるしぃ、

夕方の散歩から帰ったら汗だくで自分のシャワーが先ず1番!

僕のプール遊び、脳裏を掠めてはいたものの、

クーラーの部屋に入ったからまぁええやろ・・・と言うのが母ちゃん。

もう8月も終わりやから今年は出さんとこかと思ってたらしいんやけど

この暑さがまだ続くと聞いたもんだから

ならばと、やっとこさの登場。






ちっちゃいプールですけど気持ちイイです♪





でも、もうちびっと水量を増やして欲しいですな。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遊び (こーりん)
2010-08-26 06:54:51
イアルはすでに、
小さいプールでは満足できないカラダになってしまいました…。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん」)
2010-08-26 07:08:40
川でがっつり泳いでるイアル君を見て
ラスもちびっと真似っこです^m^

イアル君大きくなってるんやろなぁ(^-^)
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-08-26 12:26:15
おっ!
いいプール持ってるねぇ。
まだまだ暑いもん。
散歩の後はプールで水浴びして、エアコンのきいた部屋でゴロンとしながらアイスをペロリが最高だね。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-26 13:23:06
泳げるくらいの大きさならもっとイイのにね~^_^;

パパさんの言うようにアイスまでいくと至せり尽くせり~~~
ラスの思う壺です^m^
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-08-26 21:09:58
プールに入れてよかったね♪なんか夏はまだまだ続くみたいだね・・・テレビでは9月~10月は平年よりも暑いみたいだよ(泣)もう溶けちゃうよねぇ。
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-27 18:49:28
今頃になってプール出してみました(^^ゞ

しかし暑いですよね~
Ramuたん、夏バテしてないかなぁ(^-^)
返信する

コメントを投稿