ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

“7”の力

2010年08月20日 | ラスティ




仕事で使ってる車、

お客さんに貸し出す代車なのであんまり乗ることが無いヤツ。

なのにこの瞬間が見れたとは~~~

「なんかイイ事あるかな~」って母ちゃんはなんか期待したりだけど

僕はそんな事関心なし・・・






お盆休み明けからなんだか暑さが益々パワーアップしやがって

僕は全く持ってやる気ナッシング

散歩もちょっと拒否気味です


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2010-08-21 12:25:40
いいことありましたか~?

ゾロ目を撮るってなかなか難しいよね。
気にしててもとまる場所を探してるうちに過ぎちゃって撮れないってパターン。

残暑が厳しいからバテないように気を付けてね。
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-08-21 20:50:29
なにかいいこと起こったかな?試しにスクラッチ買ってみたら?もしかしたらご当地くーちゃんがあたるかも!!7万円だよ、7万円!!
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-22 09:01:36
もうすぐキリ番や~って思ってても気付くと過ぎてたりするもんね^_^;

な~~~んもイイコトなかったですよ^m^
ま、地道にいきます!

シャイパパさん地方の暑さはいかがですか?
大阪はいつになくキツイです。
パパさんもお三人さんも夏バテしないように(^-^)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-22 09:04:19
全くもってな~~んにもイイコトなかったです^_^;
世の中そんなに甘くないですか^m^

ママさんも二人分の暑さがキツイでしょう
気をつけてくださいね~♪
返信する
Unknown (フランの母)
2010-08-22 22:42:54
おっ凄い!ゾロ目ですね。
ホントお盆明けから涼しくなるハズが逆にパワーアップしてる気が

ラス君、お車の横で駄々をこねてる(?)姿がめっちゃ可愛かったです。
車酔いとかはしないんですか?でもお父さんもお母さんも運転上手そうだし大丈夫か
フランは酔うので苦手みたいです(^^;)

無人島、あるんですね
泳ぎにジェットスキーに砂掘り・・充実ですね
ホント最後の海をみてるショット、雰囲気が出てていいですね
返信する
Unknown (フランの母)
2010-08-22 22:43:17
おっ凄い!ゾロ目ですね。
ホントお盆明けから涼しくなるハズが逆にパワーアップしてる気が

ラス君、お車の横で駄々をこねてる(?)姿がめっちゃ可愛かったです。
車酔いとかはしないんですか?でもお父さんもお母さんも運転上手そうだし大丈夫か
フランは酔うので苦手みたいです(^^;)

無人島、あるんですね
泳ぎにジェットスキーに砂掘り・・充実ですね
ホント最後の海をみてるショット、雰囲気が出てていいですね
返信する
Unknown (フランの母)
2010-08-22 22:44:44
…二重にコメントすみません
ってこれで3個目
返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-23 08:22:14
パソコンの調子が良くないからかなぁ?
その苦難に立ち向かってのコメ、まことにありがたや~~~(^^)v

ラスも小さい時、車酔いしてたけど
今はくねくね道とかでなければ大丈夫みたい。

無人島(そんな大そうなもんではないんですけど)で
一日遊ぶとこちらの方がクタクタになっちゃいますけど
近場なのに海もキレイだしやっぱりいいですね~♪

フランちゃんも暑い中、自転車曳きに山歩きにとアクティブですね^m^
この暑さ、もうひとがんばりして乗り越えましょう!!!
返信する

コメントを投稿