ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

9月ですね

2010年09月03日 | ラスティ
9月ですよ~

信じらんない暑さが続いてますけど・・・

それでも心なしか朝晩はマシになったかな



僕はな~んにも変化のない毎日を過ごして8月が終わったんだな

やっとこさ出番を迎えたプールさんも

3回ほど遊んだだけで来年までバイバイになりそうだし

ネタもないのでブログも放置気味です









では

こんへんで・・・



あ、そうそう

お盆休み明けてから自動車事故が多いんだよ

それで父ちゃんは大忙しなんだけどね

この猛暑で運転にも夏バテが来てるのかも

車を運転する人は気をつけてくださいね



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2010-09-03 23:22:08
まだまだ暑いからプールは活躍するんじゃありませんか~?

昼間の運転はエアコン効きにくいし、ぼーっとしそうになりますよね。
明日からも気を付けて安全運転したいと思います。
返信する
シーズンイン (こーりん)
2010-09-04 06:43:33
せっかく人が少なくなったのに、
シーズンはこれからだ!!!

確かに事故を最近よく見るような気がする。
暑さで頭がボーっとしてるのかなぁ。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-09-04 15:32:33
気候的にはまだまだプールOKですよね~
でも、私の気力と体力に問題ありかも~~~(~_~)
早く涼しくなってほしいよ~

暑さのせいで注意力が無くなってる~と自分も思うときがありますよ
パパさんも気をつけてくださいね(^^)v
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-09-04 16:05:30
イアル君の川遊び、
いつも指をくわえて拝見してますよ~(~o~)
夏休みが終わったから川遊びも行きやすくなるよね

余談ですが、
先日ランのそばでお客さんが事故に遭って
父ちゃんがレッカーで出動する時、
「そこまで行くならラスをランへ・・・」と言いそうになりました(^_^;)
身近で事故が多いのでホント気を付けないとね。
返信する
Unknown (マックスまま)
2010-09-05 20:00:04
事故・・・油断大敵ですね~。
自分もだけど、長男・次男も運転するので気が気じゃないデス~^^;
恐ろしいコトに三男坊も年末には免許を取りそう・・・怖ッ!!

ラスくん、今年の夏はまだまだ暑そうだから
「泳ぎに行きた~い!」ってアピールするんだよ(笑)
返信する
マックスままさんへ (ラス母ちゃん)
2010-09-06 12:36:49
そうですね、油断大敵です!
うちもですよ~
子供が車に乗って出掛けてると、
「事故してないだろか」とイヤなことを考えちゃいます。

ホントにまだまだ水遊びOKですよね~
泳ぎに連れて行ってやりたいのに
なかなか実行出来てないです・・・ラス、すまん(^_^;)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-09-07 21:51:16
まだまだ水遊びできる気温が続くみたいだし、プール遊びできるかもよ!!でもやってる本人はいいんだけど、見てるほうは超暑いんだよね、あれって(笑)
父ちゃん大忙しで大変だろうケド、がっつり稼いでね(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-09-08 12:32:17
Ramuたんもプール遊びしてるかな?
見てるほうは本当に暑いよね~
一緒に入りたくなるけど・・・人目を気にするとちょっと無理ね(^_^;)

父ちゃん、おだててしっかり稼いでいただくわ~(^^)!
返信する

コメントを投稿