ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

病院へ

2008年05月27日 | ラスティ
僕のケガの事だけど、
O型の母ちゃんだけど、ケロッとではなかったみたいで
今日病院に行ってきたんだ。

僕は、病院でもどこでもお出掛け大好きだから
尻尾フリフリで行きますよ。


足のケガは、爪が削れた所と少し割れた所があったんだけど、
「消毒も要らないぐらいですね」って言われて一安心。

せっかく来たんだからと、
本当は6月になってからの予定だったワクチン接種をしてもらった。


足だけどね、
後ろ足が弱い原因を調べる為に検査をしてもらうことになったんだ。
腰から後ろ足辺りのレントゲンを撮るんだって。
今日はその予約もして帰ってきました。






今日はお注射したから安静ですね。













4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神妙なかお・・・ (sala♪)
2008-05-29 00:06:52
毛だらけるーむから来ました!!
お初にお邪魔します♪チェリー母ですぅ。。

ラスティくんケガは大丈夫?
でもすんごく神妙なお顔が笑えちゃいました
ランでのチェリーを登場させて頂いてましたねぇ
ありがとーございました♪

また、遊んでくだしゃいネ
返信する
salaさんへ (ラス母ちゃん)
2008-05-29 11:42:38
ようこそ、いらっしゃいませ♪

ケガ、全然大丈夫です!
またランで遊んでくださいね。
写真、ヘッタクソなんですが
また撮らせて下さ~い!

返信する
後ろ足 (シャイパパ)
2008-05-29 14:12:08
爪はひどくなくてよかったね

ラスティ君、後ろ足が弱いんだね。
ミゼットも走るときにうさぎ跳びになっちゃうから弱いんだと思うよ
まだくわしい検査はしてないけど、体重管理に気をつけるように病院でいわれました。


お注射して安静中のラスティ君、あごを何に乗せてるの?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2008-05-29 15:06:23
体重管理ですね!!!
私も気になるのでライトのフードを混ぜたりしてるんですけど、
腹持ちが悪いようで余計に食い気倍増って感じです。

安静中のラスは仕事場の事務所の椅子のあしに器用にアゴをのっけてるんですよ。
最近は暑いからかタイルのところで陣取ってるんですけど、
それってお客さんが入ってくる所なんで・・・困りもんです(/_;)
返信する

コメントを投稿