ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

うたた寝してたら九月

2008年09月09日 | ラスティ
ちょっとうたた寝している間に9月も一週間過ぎちゃいました。。。by母ちゃん



2学期も始まって、S兄ちゃんは最後のクラブの大会(市総体)で準優勝して引退となり、
T兄ちゃんはこれまた受験生なのに、文化祭でするダンスの練習と、全国的にちょっと有名なだんじり祭りが一昨日試験曳きで封切られたんだけど、それの走り込みやら寄り合いやらで明け暮れる毎日。



僕は今月に入って、病院にフィラリアのお薬をもらいに行くついでに簡単な検診をしてもらったんだ。
そしたら体重が31、8キロになってた!!!
32キロ割ったのは熱中症になった時以来。
母ちゃんは喜んでるけど、僕は別に嬉しくないんだよ。
だってダイエットのフードを混ぜるから腹持ち悪くってさ、僕はいつも腹ペコなんだ。

食欲の秋だから、そろそろ元のご飯に戻してくれ~~~!


 




ちょっとスリムになった僕です。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala♪)
2008-09-09 16:02:10
母ちゃん、うたた寝が長いよー!?

こないだは久々のラン友でちたネ♪
ラスティくんは、痩せたんだ~。
エライッ!!

チェリーは太ったのー;
クーラーの効いた部屋で食っちゃ寝してたから・・・。ママと一緒に痩せなきゃ~汗
今度、りこりこと同い年のお兄ちゃんも
連れてきてネ♪

チェリーより
返信する
sala♪さんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-10 00:41:08
は~い♪
母ちゃん、うたた寝お得意で。。。実生活でもっ、ポリポリ(^^ゞ

久々のラン、楽しかったですぅ~♪
痩せたといっても何百グラムか・・・見た目はちっとも変わりませんがね(ーー゛)
sala♪さん、チェリーちゃんと一緒に枝豆拾い頑張りますかぁ~(^^)v

高3のT兄ちゃん、いつもランには行きたがるんだけど、めっちゃ多忙な方でね・・・
あっ、決して受験勉強に忙しいわけでは無いですよ。
そのうち、逢えると思いま~す♪可愛がってやってくださ~い!
返信する

コメントを投稿