ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ラン

2008年09月10日 | ラスティ
母ちゃんがうたた寝してブログさぼってる間、久々ドッグランに行ったんだ。


土曜日だったから、大入りだったよ。


僕は久しぶりにボール(アヒルのおもちゃだったけど)追いかけて、
はぁはぁはぁで、ヨダレとお水でエプロンがびしょびしょ。









そんな僕を見て、ハスキーのチェリーちゃんは。。。







「ママ~、この子、きちゃない!」 って、言ってたような・・・





確かに、同じ格好で休憩中でもボルゾイのふぁんトム君は品格があるもんね。










チェリーちゃんとゴルのルカ君はSとMの名コンビだとか。。。










で、やっとカメラに収めたアイリッシュウルフハウンドのシンバ君。
後ろはゴルのマリリンさん。
(上手なショットじゃないんだけど・・・)







7ヶ月半、52キロ、ご立派!!!

僕が柴くらいに見えるって母ちゃんが言ってた。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramuママ)
2008-09-10 08:42:55
でかっ!!重っ!!いやぁ、立派ですねぇ。7ヶ月半で・・・?そんじょそこらの成人女性並じゃないですか!!!
それじゃぁラスティ君は小さく見られちゃうよね♪
うちのRamuも少し走っただけでよだれがダンダラダンダラでちゃうんですけど・・・あれってゴル特有なのかな?他のワンちゃんは平気なのに・・・(泣)
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-10 12:47:01
ramuたんもヨダレ多いのかぁ~・・・
ラスティも凄いよ、口の周りで泡立ってたり(◎o◎)!
ゴルでもヨダレの少ない子いるみたい、これも個性かぁ~(^。^)
返信する

コメントを投稿