ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

僕からの手紙ですよ

2008年08月30日 | ラスティ
ラス母ちゃんへ

コムニチハラス母ちゃん。ラスティちゃまでございます。
今日は、オラがラス母ちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、ラス母ちゃんよりもむしろ、ラス母ちゃんのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、オラの秘密をラス母ちゃんに教えようと思います。
実はオラは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。アディオス。

ラスティより





名前なんかを入れると、その人からのお手紙が貰えるサイトを見つけてね、
母ちゃんが遊んでみたんだけど、、、

僕の心中が赤裸々に綴られていてびっくり!!!

なんで僕の心の中がわかったんだろ???




お暇な方はここで遊んでみて下さい。





超ハードSな僕です↓↓↓







10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・。 (こーりん)
2008-08-30 09:35:14
ルカから手紙が来たよ。
やはりというか、
予想通りというか、
恐ろしい結果となりました・・・。

お兄さんへ

コンニチハお兄さん。ルカっす。今日は、私がお兄さんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、お兄さんの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をお兄さんに教えようと思います。実は私は、無敵なのです。ではお元気で。アデュー。

ルカより
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2008-08-30 12:42:53
実は無敵のルカ君・・・だから成し得る腰の低さ!立派!!!

赤い糸で繋がれているなんて、嬉しい事言ってくれるじゃないですか~(>_<)
返信する
出来れば (こーりん)
2008-08-30 13:31:08
かわいい女の子につながっていると嬉しいんやけどなぁ…。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2008-08-30 16:59:52
あっ、そんな事言ったらルカ君すねるよ!

ま、女の子の方は赤い糸をたどるより、
赤い糸をクモの巣のように張り巡らしてみたらどうだろ?!
返信する
お手紙 (シャイパパ)
2008-09-01 18:01:16
試してみたいなあ。
シャイとミー二人ともどんな手紙がくるだろう(*^_^*)

研修中はパソコンがないから研修終わってからになりますよ(;_;)
返信する
Unknown (ramuママ)
2008-09-02 08:23:02
そんなサイトがあるんだぁ♪探してみようかな!
それにしてもラスティ君はそんなことを内に秘めていたのね(笑)

最近雨ばかりで、わんこも人間もストレスがたまるよね・・・早く秋晴れになって欲しいねぇ!
返信する
お久しぶりです・・。 (Stillママ)
2008-09-02 12:50:35
私もそんなお手紙があるなんて知りませんでしたー。
Stillの本音・・・ちと恐いですね。
写真のラスくん、何怒ってるん??
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-04 16:48:46
コメ返し遅くなりました。
シャイパパさんはお二人から頂けるね~♪
楽しみ~♪
研修の疲れを癒してくれる内容だといいけどね(^_-)-☆
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-09-04 16:54:42
コメ返し遅くなりました。
Ramuたんからは優しいお手紙が来そうね♪

お天気、さわやかな秋晴れに思いっきり走らせてあげたいですね!
返信する
Stillママさんへ (ラスティ)
2008-09-04 17:01:14
コメ返し遅くなりました。
Still君からママさんへ、熱烈な恋文が届いたりして♪

僕の顔、母ちゃんだけに見せる顔、
母ちゃんをいたぶったり、母ちゃんに何かを要求する時、遊びの延長でテンション上がり過ぎた時、あの顔になるのだ~~~~!
返信する

コメントを投稿