ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

おやすみですzzz

2010年12月14日 | ラスティ
昨日、

北海道からたくさんの洗濯物が詰まったスーツケースが届いて

ため息を落としてた母ちゃん。

でもでも

別便でコイツが届いた時はヨダレを落とした母ちゃん^m^




(北海食べ物ネタ続きですみましぇ~ん)





で、

僕はといいますと

半径1メートルの半円しか自由のない仕事場で過ごす日中は

昼寝しかする事ないっしょ!ってお思いでしょうが

なかなか熟睡は出来てなくて・・・








晩ご飯を食べると爆睡です


只今の時刻12月15日0時20分・ふたご座流星群見つけれるかなぁ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾーイママ)
2010-12-15 17:51:43
流星、見れましたか?

いいなぁ~~~毛ガニ!
ミソが美味しいんやね^^

まだ今年は食べてないわ~~~
お取り寄せより現地に行って買うのが間違いないよね。

しばらく我が家は予定なしやわ~~~


返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-15 19:46:25
流れ星見つけれなかったぁ・・・(-.-)
寒くて~30分しか観測できず(^_^;)

なんせ高校生が買ってきたもんやから
どやろ~~?と思ってたけど
たまんなく美味しかったよ~~~(^v^)
ミソ、美味し♪

私も現地行きたいwwwwwww!
返信する
ジュルリ×2 (フランの母)
2010-12-15 22:45:22
おおーっ美味しそーうです!!
さぞやウマウマだったのだろうなぁジュルリ

私も高校生のときは‥あっ一年くらい前なんですけどね修学旅行先、同じく北海道でしたがカニ土産はなかったなぁ。まりもゼリー?とか奇妙なモノばっかりだった気が(汗)親不孝娘です

ラスティ君、眠る姿とっても可愛ーいです
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-16 00:40:27
は~い^m^
今回はリアルうまうまでした(^v^)

息子からのお土産ですけど、カニ代は父ちゃんの財布から出てますから・・・(~_~;)
親不孝だなんて!“まりもゼリー”でご家族みんな健康一番^m^

おぉ、フランちゃんの母さんは一年くらい前に・・・・・ ・・・ ・ ・
(この件に関してはコメントを控えさせて頂きますm(__)m)

ラスティ、寝てるときは天使です
返信する

コメントを投稿