ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ひっぱりっこ♪

2010年12月16日 | ラスティ
今日は冬らしく寒かった~~

工場で居るとき、

僕はネコさんみたいに丸くなってたですよ(^^)



仕事の合間に父ちゃんとひっぱりっこです♪

てか、仕事の邪魔してます(^^ゞ











先日のふたご座流星群、

家の屋上で30分ほど夜空を見上げてたけど

流れ星は見つけることができなかったです。

風がきつかったから千切れた雲がつぎからつぎから流れていって

頭上の切れ間にはたくさんの星がきれいに見れたです。

でも視線を落とすと街の明かりが邪魔をしてなかなか星を探せなかったです。

やっぱり家から見ようというのはあまかったかな(^_^;)

9年前のしし座流星群は家の中から見れたのになぁ~(^v^)




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2010-12-17 22:35:02
ひっぱりっこ・・・マリリンも大好きです、♪
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-18 08:33:48
ひっぱりっこ・・・
母ちゃんとしてると、なぜだか母ちゃんの手をガブガブ(爆)
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-12-20 21:00:50
ひっぱりっこ
ミゼットの場合・・・・・・楽しくひっぱりっこできます。
シャイアの場合・・・・・・僕の物だと唸られます。
ブレッドの場合・・・・・・とにかく嬉しくて飛び付いて顔を舐め回すのでひっぱりっこになりません(爆)
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-21 14:48:12
三人三用ですね(^-^)
ブレッドくん、カワイイ♪まだまだお子ちゃまね~
でもそのままでず~っといてね!
返信する

コメントを投稿