ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

兄ちゃんのお土産とラン

2010年12月12日 | ラスティ
昨日、

修学旅行から帰ってきたS兄ちゃん。

行き先は北海道、

出発前に「お土産は何がいい?鹿か?熊か?トドか?」なんて言ってたから

僕、めっちゃ期待してたのに

「ラス、おまえに土産やー」って見せられたのはこの写真





「ブログ用に撮ってきてやったぞ!」だと・・・

食べられへんやん




気を取り直して母ちゃんとランへ♪

YAZAWAのライブに行く父ちゃんを駅まで送り

その足でランへ出発!

今日は諸事情でラスティ号ではなく仕事で使ってるエブリーバンで行くデス。





家を出るときは荷台に乗せられた僕ですけど

いつの間にやら後部座席を陣取り

りんくうタウンに差しかかった頃には助手席に






こたろう君と~




アンちゃんと~ (後ろはびびあんちゃんかな?)



こたろう君もアンちゃんも皆と上手に絡んで遊ぶこと♪遊ぶこと♪

若いっていいなぁ~





今日のランの様子、スライドショーでどうぞ~






10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ‥ (フランの母)
2010-12-13 00:04:49
お、お、おっ、美味しそう
目に毒~いや、目の保養かな
個人的には真ん中の前列か、左後ろのを希望です~♪オホホホホッ

ラス母ちゃんさん、隣にイケメン乗せて運転ですか?ニヤニヤ

スライドショーなんて高度な!
楽しく見させてもらいました
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-13 00:50:16
ヨダレじゅるり 目に毒ですよ
私も左後ろかな~、
いや、ウニたっぷりの前列右もいいなぁ~
カニも捨てがたい

助手席に来てくれるのはとっても嬉しいんだけど~
安全運転のことを考えるとイケマセンヨネ

スライドショーは編集ページのコンテンツから簡単に出来たんですよ
それより、やっぱ動画がイマイチです
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-12-13 18:30:44
すごい海鮮丼!
めっさ美味しそうやん!!
やっぱ本場は上に乗ってる具の量がハンパないね。

なんでゾーイおるん???
って思ってみてたら(後ろのお姉さんの)飼い主さん共々
スレンダーさんやね。
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-12-13 19:14:30
オイシソウ~
私、生のエビカニはじんましん出ちゃうので上の真ん中か右下がいいです~。
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-13 20:29:38
美味しそうやろ~~
こんな写真だけ見せられてもねぇ(~_~;)

アンちゃん、11ヶ月だって~♪
この後もうお一方、男の子ドベさんも来てたよ~
いつかゾーイちゃんと一緒に遊べるといいのにね(^v^)
あ、そうそう
アンちゃんのママさん、長身でスレンダーでほんまモデルさんみたいよ♪
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-13 22:05:13
えび・かにダメなんですか・・・嗚呼、ザンネン
あのウニたっぷりはやっぱり魅力的ですよね
返信する
海鮮丼ドンドン♪ (sala♪)
2010-12-14 01:40:11
冬の北海道とは~良いなぁ♪

私、生のお魚食べれないけど、ウニとイクラはメッチャ好き~
食いたし~

で、スライドショーとは新たな手法
母ちゃん、腕上げたネー
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-12-14 20:24:20
おぉ!!な、なんて素敵な写真なんだ(笑)胸焼けがすごい私でも食べたくなってしまうほどすんばらしいお写真だよ、兄ちゃん(笑)ラスティ君も期待していた分、ショックはおおきそうだね(汗)北海道行きたいなぁ♪
返信する
sala♪さんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-14 21:39:38
北の大地でチェリーちゃんやびびあんを走らせて見たいよね~
あ、ラスもちっとは走るかな^m^

おおっ!生のお魚はダメでもウニとイクラはイケルんですね
私もこちらでは食べれないウニを北海道では食べれた口ですけど(^^ゞ

スライドショー、簡単に出来ちゃうんですよね~(^^)
中身の腕も上げないとぉ・・・・・(^_^;)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-14 21:50:14
後期つわり中のママさんでも食べたくなっちゃいましたか^m^
でも写真だけってぇ~のは罪よね~(~o~)
わたしゃも北海道行きてぇーーーーー!
返信する

コメントを投稿