ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

終わりよければすべてよし

2015年12月31日 | ラスティ

12月30日

大晦日のイブの日

(ややこしいなぁ。。。(^^;))

 

 

夕方のおさんぽを済ませたら ラスティ号に乗り込んで・・・

ん?

どこいくの~???

 

小一時間車を走らせ

ネルちゃんの美容室にお邪魔させて頂きました

 

 

明るくてきれいでオシャレなお店ですね~

ネルちゃん、いつもここでお仕事してるんですか?

うらやましいぞ~~^m^

 

 

 ネルちゃん、一ヶ月ぶりですよ

覚えてる?

 

ネルちゃんは遊ぼーって来てくれるのに

愛想の悪いラス・・・

 微妙なおふたりさん^m^

 

そして止まらないネルちゃんのお写真はブレブレばっかりで・・・(^^;)

 

  

 

そこにネルちゃんのお友達のショコラちゃんも登場♪

 

 

 ゴル♪ ゴル♪ ゴル♪

いいねぇ~

 

 うまうまタイムには

しっかり参加のラス^m^

 

 

 馬のアキレスをかみかみ~

 

 ネルちゃん、何しても可愛いね~♪

 

それに比べ

 

 なんか違う (^o^)

 

 

なにかと気忙しい年の瀬に

ラスと母ちゃんと父ちゃんは暫し楽しい時間を過ごさせて頂きました

 一年の最後に嬉しいお出掛け~

終わりよければすべてよし♪♪♪

 

皆さま、よいお年を~

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ネルパパ)
2016-01-01 17:55:52
明けましておめでとうございます!
ラスティ父ちゃん、母ちゃんさま、先日は、ご来店していただき、ありがとうございました!

そうですね!1ヶ月ぶりだったですね~
楽しい時間を今年の最後にラスティくんと過ごすことができて、ほんと良かったです。

今年も、ラスティくんに会いに行きますね!
どうぞ、よろしくね~!
返信する
ネルパパさんへ (ラス母ちゃん)
2016-01-02 12:21:32
あけましておめでとうございます!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)
ネルちゃんとラス、一緒に遊ぶって感じじゃないけど、
ラスにネルちゃんの若いパワーを頂きたく、またご一緒してくださいね~~~^m^
返信する

コメントを投稿