ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

まねしごんぼ♪

2009年04月02日 | ラスティ

まず昨日の話なんだけどね。


雨上がりです。







例の格好をさせられてます。(Tシャツにエプロン)










昨日夕方5時半から、母ちゃん研修に行かなきゃだったから、
いつもは仕事が終わって暗くなってからの散歩が、明るい時間帯になったんだ。


そしたら、いつもは気付かなかったレンゲ・・・もう咲いてたんだね。



あ、僕の足が写ってる・・・見つけれるかな?






で、なにが“まねしごんぼ”かって言うとね・・・


迷子札。


ランのお友達チェリーちゃんとヴィヴィアンちゃんの“まねしごんぼ”


これがなかなかイイんだよね~、

デザインも色々選べるし~、

何しろ、送料込みで野口英世さんでおつりがあるってぇ~のがピカイチ!






モザイク架かってる所には電話番号が入ってますよ。

ただ僕の場合、カラーにこれをぶら下げていても、胸毛で隠れてしまっているので・・・

僕を保護した場合、迷子札をよく捜してください、宜しくお願い致しますデス!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2009-04-04 13:13:57
あははは!!胸毛で隠れちゃうんだ(笑)
・・・あ、Ramuも隠れちゃうな(汗)
じゃぁもしも私がラスティ君を捕獲(?)したら胸毛を掻き分けて迷子札を探すね!!
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-04 17:03:24
Ramuママさ~ん、
胸毛掻き分け・・・お願いしま~~~す(^O^)/
返信する
濃いねぇ (シャイパパ)
2009-04-05 09:49:44
ラスティ胸毛濃いねぇ。
こりゃあ見つけ出すの一苦労だ。

野口さんでお釣りが来るって安いねぇ。
見た目も可愛いしいいなぁ。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-06 01:15:08
がはっ、
そうなんです、胸毛の濃いラスです。

シャイ君とミーちゃんなら、目立っていいかもですよ!
でもでも、シャイ君たちはお利口だから、迷子札なんか要らないかな。
返信する

コメントを投稿