ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ラ~~~ン♪

2009年03月29日 | ラスティ
ランに連れて行ってもらった、2週間ぶりに・・・





やっぱランは楽しいね~♪








おっきなおっきなニューファンさん、ゴル美味しそうに見えたかなぁ~









怖いもの知らずのハスのヴィヴィアンちゃん、
3倍は差のあるアイリッシュウルフハウンドのシンバ君とバトル!




そこに、なぜが珍しくイッチョカミしにいく僕です。








母ちゃんは、僕が怖い顔してガルゥ~~~~ワンワンってかかっていくもんだから、
遊びか怒ってるのかわからなくて、気が気じゃないらしい。


でも今日はそんな場面が何度かあって、僕、なんかスカッと発散出来たのか、
帰ってきてからご飯食べて、ちょっと母ちゃんいたぶっただけで、後はスヤスヤ。。。。。







ランの帰りに、セルフシャンプー予約入れてたから行ったんだけど、
シャワーの調子が悪いからって言う事で、シャンプー出来なかったんだ。

という事で、僕はまだくっちゃ~~~~いままです。





それから~、父ちゃん今日はゴルフだったんだけど、貰ってきた景品が・・・

なんと壱千萬円!







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2009-03-30 08:28:31
ラスティ君、久しぶりのドッグラン楽しかったかな?くちゃいくちゃいのままだけど、楽しいならまぁいっか♪

父ちゃん、この不景気に稼いできたね(笑)少しおすそ分けして下さいな♪
返信する
Ramuママさ~ん♪ (ラス母ちゃん)
2009-03-30 11:43:35
お出掛け大好きなんでね~、ホント楽しかったみたいです。。。私も(^^♪

くっちゃいのは本人全く気にならないんだろうけどね~・・・
まわりが気になりますです!!!ハイ。

定額給付金の対象から外れた妹ちゃんにおすそ分けするよ~~~♪
ちょっと紙質悪いですけどね(爆)
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-03-30 13:13:30
ランに行くといいお顔してくれますね~^^
見てるこちらも楽しくなりますよね。
ラス君、わんわん言いながらのイッチョカミは
マックスと一緒だわ~。

面白いティッシュ~!
コレって非売品なのかなぁ。。。
返信する
マックスままさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-31 08:33:03
マックス君に似てるところがあるなんて言ってもらったらウレシイ!!!

ランに行くのはホントに楽しい♪♪♪
私のほうが楽しんでるかも~(*^□^*)

あのティッシュはコンペの景品だから、幹事さんがどっかで調達してきてくれたのね~
昨夜、ラスの餌食になってましたが・・・
返信する
Unknown (シャイパパ)
2009-04-01 12:17:11
ラス君幸せそうな寝顔してるねぇ。
お友達いっぱいでいっぱい遊んで楽しかったねぇ。

壱千万円、ほしいなぁ~
そんなので鼻をかんだらどんな気分だろう?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-04-01 15:06:59
寝顔カワイイですよね~♪・・・親バカです(爆)

私もモノホンの壱千萬円ほしい~~~
父ちゃんの持って帰ってきた壱千萬円は紙質悪いので、鼻かむと皮剥けちゃいそうですよ~!
返信する

コメントを投稿