ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2010-05-24 06:39:37
宿は、もちろん・・・
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-24 17:59:49
はい!
やっとこ行ってきましたよ~
そんでもって、もちろんあれも食べてきたよ~(^^)v
返信する
いいなぁ~ ( ゾーイの飼い主)
2010-05-24 19:06:39
何処で泊まったの???

‘やっと’とか‘あれ’じゃわからんよ~~
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-24 23:06:01
へへっ^m^
飛騨高山の旅、睡魔と闘いながらUPするから待っててね~♪
いいとこだったよ~
今度一緒にどぉ?
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-05-25 19:17:35
お久しぶりです。へへへ。
前の記事のたこ焼きみて思わずお腹がぐぅ~・・・ただ今ダイエット中なのに(笑)
雨が降るとちょっと憂鬱になるよね。でも楽しめたかな?
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-05-25 21:15:17
白川郷って雪のイメージが強いですが、この季節の白川郷はどんなかな?
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-26 08:31:54
おひさ~~~(^^)
えっ、ママさんダイエット中?!
じゃ、次の記事はもっと辛いよ~^m^

ラスと私のお出掛けは必ずといっていい程雨なんですよね。
でも1日目は降らなかったのでしっかり楽しんで来たよ~♪
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-26 08:36:41
そうですよね、写真なんかで紹介されてるのって雪景色ですよね。
でもこの時期もいいですよ、
気候もいいし、
田植えされた水田に癒されたり、
山の頂に残る雪に感動したり(^-^)
返信する

コメントを投稿