ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

検査だって~(-.-)

2011年08月27日 | ラスティ
昨日、病院に行ってきた僕です。

今回は1時間45分待ったですよ・・・

もうそれだけでクタクタって感じ(~_~;)



で、先生にいろいろいじられまして

今日レントゲン撮ったり膝の検査したりするんだって~。

先生が診た感じでは十字靭帯の断裂が一番疑わしいんだって。

その場合、『手術→3日入院』なんだそうで・・・

分離不安症の僕には大変過酷な試練でして(ToT)

その前に先ず今日の検査も

僕一人病院にオイテケボリにされるのよね~~~(-_-;)

トホホ




それにもうひとつ!!!

今日は検査だからって朝ごはん抜きなんよーーーーーー






ご飯食べさせろーーーーーー

母ちゃんの顔の前でわんわんわんわん抗議ちぅ







かぶりついてるのは母ちゃんの腕なり




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスティ母ちゃんさま☆ (風太&翔太ママ)
2011-08-27 15:22:09
ラスティくん右側の後ろ足心配です。

十字靱帯?原因がわかり 手術で治りますよう

お祈りしています。

娘ん地のティーナも軽い散歩以外ランなどで

遊ぶことは恐ろしくって 連れだせず

兄のラスティも熱中症依頼怖いです・・・どち

らも 心臓疾患がありオペのリスクが高そうで

すが 治せるものなら治して またみんなと

楽しく遊ばせてやりたいですね

ラスティ君・・母ちゃんさん 頑張って!!
返信する
病院 (ちえ)
2011-08-27 19:38:56
少しの差で会えませんでしたね。
ラス君どうだったかな??手術しないで済むと良いですね。
返信する
Unknown (フランの母)
2011-08-27 19:48:24
病院、お疲れ様です。

靭帯ですか…検査結果がよくて手術しなくてもいいように‥です!
ラス君、不安かもですがファイト!
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-28 12:20:18
ママさん、ありがとうございます♪

手術かどうかがハッキリしなくて
これまた憂鬱なんですけど・・・
ラスに一番イイ方法を考えて見ます(^^)

娘さん家のラスティ君とティーナちゃんも色々大変なんですね、
若いからすっきり良くなっていっぱい走らせてあげたいですね。

みんな頑張ろう~♪ですね(^^)v
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-28 12:23:51
そう、会えなかったですね(^_^;)

手術かどうかがハッキリしなくて
これまた悩みどころなんですよ~
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-28 12:25:14
ありがとうございます♪

検査の結果、手術かどうかがハッキリしなくて
これまた悩んでおります。
ラスに一番イイ方法を考えて見ます。
返信する

コメントを投稿