ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ジン君

2008年06月01日 | ラスティ




今日、ひっさしぶりにハスキーのジン君に会った。

以前は毎晩のように会ってたのにね。

これから暑くなるからジン君は引きこもりになっちゃうんだ。











あぁ~、ゆめちゃん帰っちゃうの~~~?
僕が来るまでに
ジン君とゆめちゃんいっぱい話したからって帰っちゃったよ~







散歩の後のこの豪快な呑みっぷり!!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がぶ飲み (シャイパパ)
2008-06-02 13:19:30
ラスティ君、豪快な飲みっぷりだねぇ。
ハスキーのジン君には夜でも暑い季節になっちゃうね(;_;)

今年の夏も暑くなるかなあ?
夜中にエアコンが切れてちょっとでも暑くなるとシャイアが耳元でハァハァ煩くなるんだよなぁ
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2008-06-02 20:37:21
シャイア君も暑がりなんですね。

寒がり・冷え性・エアコン大ッ嫌いな母ちゃんは
もぉ~、ラスとは生活温度全く合わないんですよ。

また、辛い季節が来ますね~。
返信する
うぉーっ^^ (sala♪)
2008-06-03 20:52:45
ハスキーだぁ~

ジンくんカッコ良いね!!
オットコらしぃー♪

いいなぁ。チェリーにはハス友がいないんです
あっ・・・もちろんラスティもカッコイイよ
返信する
sala♪さんへ (ラスティ)
2008-06-04 13:41:54
ジン君、オットコマエでしょ~♪
優しいし、性格も良いよ!
ジン君のお父さんもお母さんもとっても優しいんだ。
“子は親の鏡”ってゆうもんね。

だから・・・僕の性格が捻じ曲がってるのは・・・
返信する

コメントを投稿