ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

冬用さん、お疲れさん。

2012年03月28日 | ラスティ
今日も仕事、ヒマ~~~~(~_~;)


で、

父ちゃんのでっかいオモチャ・サブ号のタイヤを冬用から普通のんに交換。







(このでっかいオモチャ・サブ号、いつの間にか父ちゃんのオモチャ箱に増えてるんです)




もう雪遊びも終わりですかぁ。。。

冬タイヤさん、

来シーズンまでおやすみ~~~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様、冬タイヤ君! (Stillママ)
2012-03-29 22:53:06
ラス父ちゃんのオモチャ!!!
カッコイイですね!『24』に出てきそう(笑)
もう4月ですものね!冬タイヤ君お疲れ~ですね。
ラス母ちゃんもの換えられたの??

SURF号もそろそろ・・・・と思っています。
雪遊びの場所まで運んでくれたことに感謝ですね^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-03-29 23:51:07
カッコイイなんて言ってもらったら父ちゃんニンマリ喜びますよ^m^
でもこのオモチャはニンゲンも荷物もワンコ(爆)も
たっぷり積めるので重宝するんですよ!

私のは交換まだなんです。
まだ雪を諦められずにいる・・・ワケではないんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿