ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

産卵DE散乱

2010年04月21日 | ラスティ
新入りのかめさん、

どうやら女の子だったようで。。。





産卵が始まりました(^_^;)






僕が産婆さんになります^m^





いっぱい産まれました(^^)v

出てきた綿さんがみんな子がめさんになったらいいのになぁ~と切に願う僕です(^^♪



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワロタ!!! (ゾーイママ)
2010-04-22 00:47:25
うへへへへ~~~

赤ちゃん予約しま~~~スッ!!!

ウチに来たら可愛がるでぇ~~~
返信する
Unknown (フランの母)
2010-04-22 12:46:41
うわ~っなんて豪快な出産
無事にお手伝いを済ませたラスティ君のお顔ったら(´ェ`*)

じゃあうちも赤ちゃん予約でお願いしまっス!
返信する
ゾ-イママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-04-22 23:32:00
5匹ぐらいでええか~~^m^
返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-04-22 23:34:14
安産でした(^_^;)

フランちゃんちは1匹おまけの6匹でどぉ?^m^
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2010-04-22 23:45:23
ど派手ぇな ご出産でしたね~。
ラスティ君 気ぃ 済んだぁ~??(笑
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-04-23 06:24:06
て、帝王切開?

お産婆さんというよりお医者さんだったのね。
返信する
風太くん翔太くんママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-04-23 12:57:01
へへっ、ど派手ぇですか~^m^

やるだけやったら かめさんには“用済み~~~”ですよ(^_^;)
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-04-23 13:01:48
おっしゃるとおり、帝王切開ぽいですね^m^
産後の外科的処置が必要です(T_T)
産婆さんって、、、そんな穏やかな感じじゃなかったですね(^_^;)
返信する
Unknown (おとん)
2010-04-24 05:03:11
妊娠線は、???、(爆)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-04-24 07:50:16
やっぱりきたかぁ。。。

返信する

コメントを投稿