ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

クイズ 第三弾! 正解編はさらりとね~

2010年04月21日 | ラスティ
やっぱり今回も正解が出ましたから

一応答え合わせですけど

さらり~といきますです(^-^)




シボレーHHR でございます。

この写真、実際とはちょっと雰囲気が違って見えるな~

実物はかなりカワイイ系で・・・







これ、次のラスティ号となるんです♪ イッヒッヒッ^m^



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーりん)
2010-04-22 08:21:59
おお~~~!
これが新しいラス号に!!!

こりゃ珍しい車だ!

落とせるかって言ってたのはこの車か~~。
またマニアックな車をゲットしたねぇ~~(笑)。
こりゃ楽しみだ!
返信する
Unknown (フランの母)
2010-04-22 12:51:16
か、可愛い系なんですか!?(^^;)
思ってたよりも大きーいっ!カッコイイ!!

おおっこれが今度のラスティ号に
フフフッいいですね(´▽`*)
返信する
めっちゃカッコイイ! (Stillママ)
2010-04-22 15:59:22
きゃー、正解だけ見に来たデス^^
我が家もこういう系大好きですデス^^
かわいいの?いやこれデッカイのでしょ!
いいなぁ、ラスティ号!

近くなら見に行きたいようですわ☆☆

それと、ラスくんの亀退治(ごめん)後の
あのキリッとしたお顔~~~。
やったぜ!Baby!って感じですね。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-04-22 23:12:07
そうそう、あの時話してたヤツ

マニアックですかぁ^_^;
冷静に考えると父ちゃんの物欲に踊らされた感たっぷりな私(T_T)

ゴールデンウィークまでには登録する予定なので
ランまで出動させたいと思いま~す(^^)v
返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-04-22 23:14:21
軽四よりは大きいよね~
あちこちぶつけて、そのうち軽四サイズになるかも^m^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-04-22 23:30:04
ママさん、アメリカンだもんね~♪
大きさはサーフと同じぐらい、いやいやサーフより小さいかも。。。
父ちゃんに踊れされて買った感じだけど
ホントカワイイから私も一目ぼれです♪

かめさんとは、なかなか良い仲で
綿が出る事なかったんですけどね~
とうとうやっちゃいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿