ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月ですね~~ (Stillママ)
2011-08-02 14:28:29
例年に比べると涼しく感じる名古屋です。
今月も楽しく過ごしましょう~~^^
そうそう、私のブログにも書きましたが
今年はセミが大量発生らしいですね(//▼//)
返信する
STILLママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-04 02:07:42
大阪、去年の極暑に比べるとマシなのかもしれんけど
今日もかなり暑い一日でしたよぉ~
そうですね、夏を楽しまなきゃですね(^^)

お、セミさん大量なんですか・・・
確かに、木には抜け殻が鈴なりになってましたよ(^_^;)
セミの声、賑やかでイイもんです♪
返信する
Unknown (Ramuママ)
2011-08-04 06:43:31
今年の8月は例年と比べて涼しいらしいですよ!でも9月は暑いらしいです…なんだか体調を崩しそうな予感。
セミさん、すごいところで羽化したんですね(笑)なんだろ。どこでもいいから早くシャバの空気を吸いたかったのかな?
返信する
ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-05 16:27:49
なんですと!9月が暑い・・・(-_-;)
秋は遠いってことですね、覚悟しておきやす(^_^;)

ママさ~~~ん、シャバって
そのノリ好きです
セミさんも暑い中ご苦労さんですよ。
ママさんも体調に気をつけてくださいね。
返信する
あっちちですね (風太&翔太ママ)
2011-08-06 14:24:54
うだるような暑さ 20日監獄入りして

それこそシャバに出た私 夏を今頃感じてます

朝の散歩も6時頃 夕方は7時過ぎと

生活習慣も改め真面目に 仔達と暮らしてます

(笑   ラスティ君も夏を楽しんでいますね

元気そうで良かったです ビールも頂いて・・

荒川の桃にしたうって グルメですぞ!
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-08 13:21:46
ママさ~ん!コメありがとうございま~す♪

ママさんまで監獄だとか、シャバだとか、、、
知らない人がママさんのコメ読んだら
“ホンモノ”だと思いますよ

そうですね、
規則正しい生活も身体の為に大事ですね(^^)
そして身体に良いものや美味しいもの、
(ビールは必要ないかと思いますが(^_^;))
しっかり食べてくださいね♪

さすが荒川の桃!おいしかったですよ~~~~ 
返信する

コメントを投稿