ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

たこ焼き^m^

2011年07月30日 | ラスティ
東日本大震災の前に注文頂いてた新車がやっと納車の運びとなった。

震災からもうすぐ5ヶ月。

被災地はまだまだまともな生活なんて出来てないんだろな。

僕も母ちゃんも無力だけど出来ることを、

そして絶対忘れちゃいけない。





トヨタ FJクルーザー 後部ドアが可愛いですよ♪



で、今日の僕はたこ焼きでうまうまでした^m^



今、冷ましてるねん。。。




父ちゃ~~ん、
もう食べごろやからくださ~~~い!




ちょっと、ワルイことも^m^



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこやきパーティー^^ (Stillママ)
2011-08-02 14:24:43
おっ、ラス君、ビールにたこ焼きって夏の定番!!
いいないいな、私も食べたくなってきましたわ。
ラス君のはタコ抜き??
ちゃんと冷めるのまってるんやね。かわゆいね。
タコ焼き器は大阪の家には絶対あるのですよね^^
パパさんがたこ焼き奉行ですか?上手そう&美味そう。

返信する
STILLママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-04 02:01:23
たこ焼き最高~!!!
そうそう!父ちゃんたこ焼き奉行です^m^
最近、たこ焼きの生地作りも担当してくれるので大助かり。
私は食べるだけ~~~~(^^)v

ラスのはタコ抜き・ネギ抜き・ショウガ抜き・天カス抜き・・・
いわゆる“す”たこ焼きですね(^_^;)

はい!たぶん何処のお家にもたこ焼き器あると。。。
そのたこ焼き器も最近では980円で売ってるしね。
お手頃でしょ~~~♪
返信する

コメントを投稿