ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日からお盆休み♪

2011年08月12日 | ラスティ
毎日あちちですね(^_^;)

またまた更新オサボリですが元気にやっとります。

オサボリ中のご報告をいたしますと、、、

(注:先に言っときますが、特別なことは何一つない毎日の報告です…アシカラズ)






くり~にんぐぅ~に出された僕です。

コレは母ちゃんがお迎えに来たところ~~~

↓ ↓ ↓


よくも僕をこんなところに置き去りにしたなぁ~~~な、僕です。

でも、ふわふわピカピカになったですよ(^^)





今年は桃頂き率高いです(^^)v


早く、よこせーーーーー!な、僕です。

今回の桃は地元“包近(かねちか)の桃”です。

和歌山“荒川の桃”に負けないくらい美味しかったですよ~

しかし、今回食べ過ぎてウ●チが少々Pになってしまいました





セミさんが工場に飛来~~~


S兄ちゃんが手で捕まえたんだじょ~、スゴイ!





鼻を摑まれると痛いんだな・・・





セミさん、そしてS兄ちゃん・・・・   ウ ・ ザ ・ イ 





それから~~~

夕方のお散歩の途中、

自転車を止めてスマホを空にかざしてる爽やかなお兄さんに遭遇、

お兄さんの見上げる方角を見てみると


虹でした

暑くてぐったりだった母ちゃんの足取りが軽やかになりましたとさ~♪

あ、

母ちゃんの足取りが軽やかになった理由は虹ではなくって







虹を写メってる爽やかなお兄さんに出会えたから






と、まぁこんな具合にいつもと変わりなく

ゆる~~~い毎日を過ごしておりました。





今日からお盆休みです。

楽しい事があるといいのになぁ~♪




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2011-08-13 20:43:44
ラス君、御髪が伸びましたか?そうでもないですか?
貴公子みたいです(セミがちょっとね‥写ってますケド 笑)

爽やかなお兄さんに出会うとテンションup分かりますゼ!!
ワタシも出会いたい‥&スマホ欲しい!(オイオイ)
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-13 23:03:54
言われて改めて見てみると・・・
ホントロングヘヤ~になってるワン
“貴公子”とは、、、嬉しいじゃないですか^m^

セミ、
若い頃はなんにでももっと興味を示したのに
最近は一瞬で冷めちゃって
な~んかツマンナイですね(^_^;)

自転車停めて虹の写真を撮ってるその姿が
イイのよね~~~~~
おっ、スマホデビューしてくださいよぉ~~~
わたしゃ、使いこなせそうにないのでとことん今のままだと思いますが…(^^ゞ
返信する
暑すぎるね^^ (Stillママ)
2011-08-14 12:11:29
こんにちは。ママさんのお空の写真で
少し涼しくなりましたよ~^^
暑いですが、元気そうでよかった~~。

いいともで先週、イケテン(イケてる店員)の
勝ち抜きを毎日やってて、目の保養しました^^
生イケメンにも会ってみたいですぅぅ。

ラスくん、お盆休みいいことあったかな??^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-08-14 17:05:28
そうですね~、
虹のあるお空は涼しげですね(^^)
ありがとうございます♪
暑くてクーラーの部屋でぐーすか寝てばっかりのラスですけど
元気にやってますよ~~~!

ママさん、イケメンで目の保養ですか^m^
ママさんの傍にはいつもイケメンが居るじゃないですか~~~~
毛むくじゃらのね(^v^)

今日はラス孝行のお出掛けしてきましたよ!
また、ブログでご報告しま~~す(^^)v
返信する

コメントを投稿