ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

昨日の虹と花火と

2012年08月02日 | ラスティ
昨日はPLの花火。


僕んちからはかなり離れてるんだけど

家の前の道路は少々渋滞します。


交通状況を眺めてると

お空に短い虹が(*^^*)






どこかで夕立があったかな♪





遠いから小さいけど花火を観賞!
















今日も暑くなりそう

熱中症には気をつけてね。

(AM7:30のお空です)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくママ)
2012-08-02 21:55:57
この虹 見た人多かったみたいで 色んな所でUPしてた

けど・・・・・
私は見れんかったし・・・・・

PLの花火これだけ見れたら十分やん♪
来年はラス母ちゃんちの屋上でバーベキューでもしながら
花火見物させてねぇ~~~(笑)
返信する
みくママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-08-03 12:04:13
アホやから空ばっかり見てんね~~ん
虹、見つけると嬉しくなるよね~
でも見つけたのが遅かったんかアッという間に消えちゃいました。
みくママ、見れなくて残念・・・
今度見つけた時はご一報入れまする!!!

花火、これは望遠のチカラ
実際はめ~っちゃちっちゃいけど・・・
理由つけてする~
返信する
花火^^ (Stillママ)
2012-08-05 21:43:18
お久しぶりに遊びに来ました^^
ラスくんもご家族もお元気そうでよかった^^

おーーっ、PL花火芸術お家から見えるのぉーーーっ??
いいねえ。
息子が6年生の時見てからみてないなあ^^
そそ、今年見たお友達が虹の話してました。にわか雨が
ふったようですね^^

音でラスくん驚きませんでしたか?
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-08-06 18:24:26
こんにちは~
私はいつも読み逃げですみませ~~~ん(^_^;)
はい、暑さにはうんざりですけど
変わりなく元気にやってますよ~♪
すーたんも毎日毎日ステキな笑顔を見せてくれてますね

PLの花火、家からち~~~さくだけど見えるんです。
音は家の前を通る道路の騒音でかき消されるので
ラスは大丈夫!
でも、音も花火の醍醐味!だからちょっと物足りないですよ。
ママさんはもちろん間近でみられたんでしょ~
私も一度は傍で見たいです
返信する

コメントを投稿