ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

新月

2010年11月06日 | ラスティ
夕方の散歩、

6時を回ってるからすっかり日も暮れて田んぼ道は真っ暗。

それでも周りが暗い分お星さんがよく見えるし、

いいこともあるんだよね。

でも今日の夜空はなんか物足りん。。。と思ってたら



やっぱり
(先ほど調べました~~~



今夜は新月●


お月さんの明かりがないから

いつもよりお星さんがよく見えたんだろうなぁ

そしていつもより暗かった田んぼ道でした。






新月の夜にファミられました。。。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2010-11-07 00:43:02
なんと、今日は新月でしたか!
夜空を全く見上げていなかった私(^^;)
そっかーでも星はよく見えたんですね
夜空をみるとオリオン座だけはチェックしてしまう私です

ラス君、目が満月様に
ファミられましたか!圧巻ですね。
うちはその3分の1量くらいで激やせと見まごうほどに細くなりました
返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-07 07:58:45
私はよく夜空見るほうかも・・・
お月さんの形を楽しんだり、星座を探したり、
でも、オリオン座や北斗七星ぐらいしかわからず(~_~;)

へへっ(^^)
先日のフランちゃんに対抗してみました♪
ラスの場合、これでもファミの達成感は7割ぐらい・・・
エンドレスな感じやから疲れてきちゃうんですよね(^_^;)
フランちゃんは毛質が違うもんなぁ~
ご家族から顰蹙かう事のないようそこそこにね^m^
返信する

コメントを投稿