ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

よく働きよく遊び(爆)

2010年11月05日 | ラスティ
ここんところ、

父ちゃんと母ちゃんの仕事が尋常じゃない忙しさ。

自営業だから暇で精神的にキツイより

忙しくって身体がキツイほうがイイに決まってるけど(^_^;)




忙しい分、

休みの日はよく遊んでるよ。

父ちゃんと母ちゃんは何年ぶりかで映画に行ったり♪

たぶん、10年以上一緒に行ってないんじゃないかな。。。

で、見たのは“ナイト&デイ”

父ちゃんと母ちゃんは途中で寝てしまわへんか心配だったらしいけど

めっちゃ面白くって寝るどころじゃなかったみたい。

たまには映画を見に足を運ぶのもいいもんらしいよ。





夜遊びも怠らない母ちゃんのワンシーンもどぉぞ~




みんなに顔出しOK!の許可取ってたんだけど

素面になると加工なしでUPする勇気が無い母ちゃんです。。。










僕も蜻蛉池やランに行ったよ。

ランではまたまたイタグレのシャンティ君に会えまして

僕はなんだかうひょうひょで、ヨダレだらだらで・・・???

どうしてシャンティ君を見るとヨダレが出るのかわからないけど

おやつを「まて」してる時みたいに、

いや、それ以上にたらたらだらだらたらたらだらだら。

シャンティ君の背中はじゅるじゅる。

シャンティ君、汚してごめん。

でもまた会えるといいのになぁ♪




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2010-11-06 01:09:06
先日はお会いできて嬉しかったです

おおっ『ナイト&デイ』気になってたんです!
(っても映画はもっぱらDVDですが)
面白かったんですか!これは‥膨らむ期待

フフフッ家族写真ですか!いいですね
まぁまぁ顔を出すと危ないとも聞くし雰囲気は伝わってまいりましたよ

ラスティ君、シャンティ君が大好きなんですね。
好きな子に接近してるときの大量ヨダレ、うちも経験が(あっフランですよ)
興奮すると出ちゃうんですかね
返信する
フランの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-06 13:09:59
私も久しぶりにお会い出来てウレシカッタヨ~♪
フランちゃんとラスは相変わらずでしたけどね(^_^;)

私も映画はDVD・・・
というよりテレビで放送されるまで待ってる派です
『ナイト&デイ』、いろんな意味で笑えた映画でしたよ♪

ワケのわからん加工済みの写真は女子会の時のなんですよ~
あんな加工したらUPする意味あんまりないですね~

フランちゃんもヨダレたらり~になることあるんや
とってもお上品なお嬢様のイメージが崩れるよ(爆)
返信する

コメントを投稿