ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

風がきつい一日でした

2010年11月09日 | ラスティ
今日は一日風がきつかった。

夜中から風がきつくて

部屋の換気扇はガタガタなるし(古い型なので)

窓の建て付けが悪いからかぴゅ~ぴゅ~って風が鳴くから
(家、かなりガタがきてるので)

僕は久しぶりにひゅんひゅんひゅぃ~~んて夜泣きしちゃった。

でも雷の時みたいにパニックにはなってないから

母ちゃんは「らすぅ~、らすぅ~、らすぅ。。。。。」って

寝言だかなんだかわかれへん消えそうな声で僕の名前を3回ほど呼んだだけ。







もっと僕のこと心配してほしいもんだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラン☆ママン)
2010-11-10 22:08:45
ラスティ君、ちょっと怖かったんだね
今日も強めの風が吹いてますがラス君、大丈夫ですか?

うちも遮る物が何もないので強い風が吹くとバシバシ叩きつけるような音が。フランは平気みたいですが私がビクッてなることあります(汗)

それにしても写真のラス君、なんとも言えない表情で
“大変だったんだよー”って言ってるのかな。
返信する
フラン☆ママンさんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-10 23:11:29
雷ほどのパニックぶりでは無かったので
私は睡魔に負けました・・・(^_^;)

フランちゃんは雷・風の音平気なんだね~
それはイイコトですよ!
ラスは外界の車の騒音やサイレン音、
爆音のバイクなんかも平気なのに
風や雷なんかに弱いのよね・・・
大きな図体してるのにね(-.-)
返信する

コメントを投稿